• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
全てハンドメイドでお作りしております。出荷まで1週間ほどのお時間をいただいております。あらかじめご了承ください。

BLOG

2019/03/08 18:19


になったらいいな〜♡
という思いを込めて作った、フライングフェザーピアス♡


夢を叶えるための1番の近道って、1にも2にも”行動”だと思うのです。

私が会社を立ち上げて、ここまでやって来た話をすると、次から次へと夢を実現させていて、本当にすごいですねって言われるのですが、それはただ単に人より行動力が高いからだと思っています♡そして諦めない。


だから実は、全然凄くないのです。そして、意外とシンプルなことなのです。


このピアスを身に着けることによって、夢に近づく一歩を踏み出そう!と行動する原動力をそっとサポートできたらいいなあと思っています♡

想いを込めて作ったピアス。





このピアスを作るきっかけになったのは、あるガラス職人さんとの出会い♡


くみさんが作るガラスの作品は、可愛いだけじゃなくて上品で、何よりもガラスを愛していて♡
凄く繊細なところまでこだわりがあって。

そういうところが凄く尊敬するところで、それから人柄も凄く良くて。
いつか一緒にお仕事がしたいなあと、私から声を掛けさせていただきました。
そしてアトリエまでお邪魔して、たくさんのガラスを見せてもらいながら、この羽根のパーツを作ってもらいました。


ドゥルージーとガラスの相性って実はとても良くて、どちらも同じ地球上の自然な素材からできているという共通点があります。
ドゥルージーは石から、ガラスは石や砂からできています。





羽根の色は3色からお選びいただけますが、全てハンドメイドなので少しずつ色の入り方や模様、形が異なります♡
これもドゥルージーと同じ共通点で、ひとつとして同じものが無い、完全オリジナルアイテムです。




このグラデーションが絶妙なのですが、こちらはピンク〜パープル〜グレイシュブルー(グレーがかったブルー)がグラデーションになったカラー。





こちらはマリンブルーのグラデーションです。深いブルーがポイントになっていて、ブルーが大好きな私としては一押しのカラーです♡




そして、最後は新緑の葉っぱを思わせるフレッシュグリーンからライムグリーンのグラデーションが爽やかなカラー。


たくさんある色のくみあわせの中から、こちらの色を厳選しました♡



全てオリジナルの箱に入れてお届けするので、ギフトとしてもオススメです。
もちろん、全てイヤリングへの変更も可能です。
そして、ピアスフック部分は14Kgfを使っています。こちらも職人さんにDRUZY in organic オリジナルのデザインで作ってもらいました。

フックタイプだけど、取れにくく前から見ると華奢に見えるデザイン設計にしています♡








そして、このカタチ!なんとなく、ドリームキャッチャーぽく見えませんか?
ドリームキャッチャーは子供を悪夢から守る魔除けのお守りとして有名です。


自分の夢を妨げるドリームキラーから身に着ける人を守って、夢を叶えるための行動力と、そして諦めない力になるお守りとして身に付けてもらえたら嬉しいです♡


インスタLIVEでの受注会は明日3月9日11時からスタートします。
ぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです。


E-mail:info@druzy.jp